steinが気になる

steinは2016-2017からスタートしたブランドです。

www.fashion-press.net

 

最近、今更と思われるかもしれないんですが、サカナクションにはまっております。

twitter.com

音楽も好きなんですが、山口一郎さん自身にも非常に興味があり、色々記事を漁っている時にsteinのセットアップをベストバイに挙げられていて、そこからsteinも気になりだした次第です。

https://cld.fashionsnap.com/image/upload/f_auto,q_auto,w_1088/asset/article/images/2021/12/yamaguchiichiro-12-26-21-145.jpg

www.fashionsnap.com

 

ちょっと前までは、スーツから少しラフなセットアップで仕事をしていた事もあり、steinのセットアップを見た時非常にムラムラしたことを覚えています。

いつか通販で買ってみようと思っていたんですが、それから大分月日が経過したついこの前、ふと石川県ではどこで取り扱ってるんだと気になり調べましたら、なんと

www.acrmtsm.jp

たまたまかもしれませんが、検索して一発目に出て来たお店が石川県のお店でした。

初めてお店に行くのが苦手な私ですが、近々行って見たいと思っています。