【LOOPWHEELER for Graphpaper】シルエットも着心地も最高の珠玉のコラボパーカー

今年も始まって、すでに1ヶ月が過ぎようとしています。

月日が流れるのは早いですね。

 

さてさて、みなさん初買いはもう済みましたか?

私は色々我慢していたのですが、先日最高のパーカーに出会い即決してきました。

www.instagram.com


そのパーカというのは「LOOPWHEELER for Graphpaper:ループウィラー for グラフペーパー 」のパーカーで、シルエット、着心地ともに本当に最高でした。

 

実は最近、Graphpaperというブランドがとても気になっており、地元でGraphpaperを取り扱っているショップに初めてお邪魔してきました。

 

Graphpaperについては、

www.sekainotarapon.com

でもご紹介させていただいているのですが、株式会社alphaの代表を務める南貴之さんが手がけるブランドです。

www.instagram.com

 

南さんのインスタをチェックしていると、美味しそうなご飯の写真と素敵なデザインの写真が登場します。

その中でも、最近に気になったのが、

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

こちら、私もよく知っているお店なのですが、かなりコアなところを攻められておられます。

この記事をお読みになった方は是非お試しになって見てほしいお店です。

3つ目のバーはテキーラを水やソーダで割ってゆっくり飲むバーです。

本当に美味しいテキーラはこんな風に飲むのかと勉強させてもらった覚えがあります。

 

本題からかなり逸れてしまったのですが、そんな南さんが手がけるグラフペーパー とループウィラーがコラボしたパーカなのですが、ループウィラーって何ぞや?って方もおられると思いますので、説明させていただきます。

 

ループウィラーは大量消費、大量生産の今の時代の中で、あえて昔ながらの吊り編み式の機械を使ってゆっくり織ることでふっくらとした最高の着心地にこだわった日本初のスエットブランドなのです。

www.loopwheeler.co.jp

 

実はループウィラーも以前から知っていて、とても気になっていたのですが、タイトな作りのものが多く、私の体型に合わないかもしれないと購入をためらっておりました。

 

そんな、気になっていた両ブランドがコラボしたパーカーは、最高の着心地にグラフペーパーの最高のデザイン・シルエットがプラスされ私にとって言うまでもなく最高のパーカーでした。

 

さらに嬉しいことに、セール期間中で通常よりも非常に嬉しい価格で手に入れることが出来、今年の初買いの出だしはかなり順調な滑り出しとなりました。

 

購入させていただいたショップも大変素敵なショップで、また邪魔させていただきたいと思っております。

https://ncnr.jp/wp-content/themes/ncnr/img/logo.svg

ncnr.jp

 

金沢へご旅行で訪れた際には是非お立ち寄りいただきたいショップです。