【ノースフェイス・マタニティ】この冬大注目のマタニティラインがリリース予定!

この冬、ノースフェイスからベビーカーに付けたり子供を抱っこしたまま着ることが出来るダウンコートや、フリースなど子育て世代に嬉しいアイテムがリリースされるそうです!

https://www.goldwin.co.jp/corporate/cgi/wordpress/wp-content/uploads/2019/10/191007_1100_1.jpg

www.goldwin.co.jp

 

子供が出来てから、こういった情報が気になるようになりました。

子供が出来ると、子供中心に行くところだったり買うものだったりを決めるので、子供を中心にしたシリーズ展開というのは我々のような子育て世代には嬉しいですね。

 

ノースフェイスはシュプリームとのコラボで人気が爆発し、HYKE、sacaiといった人気ブランドとのコラボを積極的に行なって、その人気は今や飛ぶ鳥を落とす勢いとなっていますね。

 

こちらのマタニティシリーズは10月上旬から販売開始されるようですが、またまた人気が出そうです。

もう少し寒くなってくると、あっという間に売り切れということになってしまうのではないでしょうか。

 

ノースフェイスは1966年にアメリカで創業されたアウトドアブランドです。

有名なノースフェイスのロゴはヨセミテ国立公園のハーフドームをモチーフにしているそうです。

goo.gl

 

私はノースフェイスは結構好きで、以前は地元のノースフェイスによく行っていました。

結婚してからそれほど行く機会はなくなりましたが、ノースフェイスが好きというよりは機能的なウェアが好きで、ゴアテックス素材のものやハイテク素材のアイテムを見るとついつい欲しくなっていました。

 

私が持っているノースフェイスのアイテム中でもフリースは、冬場かなり重宝しています。

 

 

THE NORTH FACE Mountain Versa Micro Jacketノースフェイス マウンテンバーサマイクロジャケットNL71904

 

こちらのマウンテンバーサマイクロジャケットはノースフェイスの中では定番中の定番です。

薄手のフリース素材で、とても軽いのですが保温性が抜群です。

そして意外かもしれませんが、洗濯してもすぐ乾きます。

 

私のを借りて着ていた妻がその保温性と着やすさに気に入り、今や自分用に購入し、冬場は夫婦お揃いでノースフェイスのフリースを着ています。

 

最近では、バルトロライトダウンジャケットがものすごい人気があるようですが、少し前までは普通に店頭に並んでいました。

 

どのアイテムが人気が出るのか分からないものですね。

 

 ノースフェイスのマタニティシリーズも、気になる方は買えなくなる前に早めに店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか。