【スティーブマデン】滝川クリステルが結婚発表時に着用したサンダルが話題に!

お盆真っ只中です。

今日も暑かったですね。

 

さてさて、先日令和のビックニュース、元内閣総理大臣小泉純一郎の次男、小泉進次郎さんと元共同テレジアナウンサー(現在はフリーアナウンサー)の滝川クリステルさんとの結婚発表がありました!

 

滝川クリステルさんと言えば、滝クリという愛称で親しまれ、その美貌からこれまで数々の色恋沙汰が話題になっていましたよね。

 

そんなお二人の結婚発表ですので、日本国民含め、多くのメディアからも大注目の的となりました。

 

そして今じわじわと話題になっているのが、滝川クリステルさんの衣装です。

 

2回の会見を行い、シーンに合わせて官邸での発表では純白のドレス、実家前で会見では華やかな赤色のブラウスとパンツでお色直しをして登場し、それも高級ブランドではなく、カジュアルブランドとして人気のあるブランドをチョイスするあたり、政治家の妻として「出来る女」をさりげなく演出しました。

 

こういった気遣いも、ワンランク上の女性な雰囲気漂う、滝川クリステルさんならではの「おもてなし」の心ではないでしょうか。

 

実家前での会見で着用された赤入りのブラウスとパンツに合わせたカジュアルなサンダルは、これからの季節にもぴったりで使い勝手も良さそうなことからショップへの問い合わせが増えているようです。

 

 

スティーブマデン サンダル アンクルストラップ レディース【STEVE MADDEN Bandi Platform Wedge Sa

 

こちらが、着用されたスティーブマデンのアンクルストラップサンダルです。

爽やかなカラーリングに、ボリュームのあるソールが上品さを演出していますね。

 

脱ぎ履きが楽チンそうなので、小さいお子様がいらっしゃる方にも人気がありそうです。

 

ご本人のインスタグラムでも滝川クリステルさんが以前からスティーブマデンのサンダルを愛用して着用していることがわかります。

 

www.instagram.com

 

ティーブマデンは、ロングアイランド、ニューヨークに本部を持つ、靴やアクセサリーを販売するブランドで、アメリカ国内には約120店舗スティーブマデンストアがあり、世界では65カ国以上に250のストアがある、人気のブランドです。

 

滝川クリステルさん着用によって今後ますます、人気が出そうなスティーブマデンのサンダルは、早速品切れになっているショップもあるようですので、気になる方はお早めにご購入をされることをオススメいたします!