【TEDDY 金沢】おしゃれなランジェリーとBASERANGEが並ぶ金沢の可愛らしいショップ

今日は私の妻の友人がオーナーを務めるショップ「TEDDY」をご紹介させていただきます。

「TEDDY」は金沢では珍しい?ランジェリー専門のお店です。

 

お店のオーナー自らセレクトした、可愛くもありちょっとエロティックでもあるランジェリーがメインでその他アパレル、雑貨などがお店に並びます。

www.instagram.com

 

男性の私からすると、ちょっと入りづらいお店ではあるのですが、「TEDDY」ではランジェリーだけでなく、アパレルも取り扱っており、私の妻は「TEDDY」で取り扱っている「BASERANGE ベースレンジ」というブランドのアパレルが好きで、私も付き添い「TEDDY」にはちょくちょく行かせていただいています。

 

BASERANGEは上質なオーガニックコットン、スティナブルな素材を用い、環境にも配慮したブランドで、2012年に誕生しました。

https://www.baserange.net/wp-content/uploads/HIWI19-baserange-1-1024x768.jpg

一枚で様々な着こなしのアレンジが出来る商品が特徴で、現在女性の間でかなり人気があるブランドのようです。

 

「TEDDY」でも人気の商品で、入荷後すぐ売り切れてしまうこともあるそうですよ。

もしインスタとかで気になる商品があった場合は、お早めにショップ行かれることをオススメいたします。

www.instagram.com

「TEDDY」ではこんな可愛らしい雑貨も置いてあります。

こちらの、花瓶は一つでインテリアのアクセントになりますし、抜けた感じがとてもいいですよね。

 

たくさんお客さんがいる時はテンテコ・マイになっているかもしれませんが、とても気さくなオーナーさんで、ショップには可愛いものがたくさん揃っているので、お店の入り口にランジェリーが並んでいて、ちょっと入りづらいな感じている方も気になさらずに思い切って、扉を開いていただけたらなと思います!