NEW BALANCE 313 を履いた娘にお父さんメロメロ

子供の成長って驚くほど早いですよね。

この前買ってあげた靴も、あっという間に小さくなってしまって。

 

これまでは、バンズを履いていたのですが、

ちょっと履かせづらいところもあり、

履かせやすくて可愛いのを探していました。

 

で何にしようか色々悩んだ結果、

NEW BALANCE 313にしました。

 

ネットで注文したんですが、商品が届いて箱から出したら、

そりゃもう、喜んで駆け寄ってきて。

 

まだ2歳手前ですが、自分の新しい靴だって分かるんですね。

履かせて履かせて〜って持ってきて。

履かせてあげたら、部屋の中でずっと履いてるんです。

 

う〜可愛い。

 

あいにく最近ずっと雨で外で履ける機会が無かったのですが、

週末晴れ間を見て公園に連れてってあげたら、

新しい靴の履き心地を確かめる様に嬉しそうに遊んでいました。

f:id:sekainotarapon:20210315231119j:plain

子供が履くNEW BALANCEって丸っこくて何か可愛いですよね。

今回、カラーはシルバーにしたのですが、これまた上品さもあって正解でした。

ベルクロ仕様で、履かせやすいのも良かったです。

 

このシリーズは高級感もあるのでプレゼントとかにも良さそうですね。 

 

きっとすぐまた、小さくなってしまうのだろうなと思いますが、

思う存分遊んで欲しいと思います。